口コミ
清潔感があり丁寧な対応で落ち着く雰囲気
- 投稿日
駅からも家からも近いので、通っています。最近できたとゆうこともあり綺麗で清潔感があり、先生も優しく医院長が施術をしてくれます。50代くらいのベテランの先生もいてマッサージも上手ですが、医療機器も充実しているので治療院とゆう感じ。20〜45分くらいかけて丁寧に治療してくれるので、気に入っています。午前中は割と待ち時間なく施術してくれます。

- 返信日
口コミありがとうございます!
症状に応じて、適切に対応させて頂くために、施術の時間などは設けておりません。
また何かございましたら、いつでもご来院下さい。
ちなみに、細かいことではございますが、医院長ではございません。
福島区役所横の新しい整骨院
- 投稿日
海老江、野田、野田阪神駅から徒歩5分程、福島区役所横の整骨院です。
最近新しくOpenしたということで、試しに行ってみました。
院長自ら施術を行ってくれます。
新しいだけあって、機械も最新のものを導入しているようでした。
とても楽になったので、しばらくお世話になるつもりです。

- 返信日
口コミありがとうございます!
おかげさまで、6/26に開院させて頂きました。
親子二人で施術にあたらせて頂いております。
症状の緩和はもちろん、原因の特定と対策など、より良い状態を目指して一緒に頑張って頂けると幸いです。
区役所近くで便利★
- 投稿日
こちらの整骨院は駅から徒歩5分ほどで、区役所のすぐ横にあります。アクセス良くて通いやすい!親切な先生とご家族の皆さんが丁寧に症状を聞いてくださります。器具も最新の物がそろっていて、院内も清潔で落ち着く雰囲気でオススメです。整骨院はしょっちゅう通うところなので、雰囲気のいいココはオススメですよ〜(*'▽'*)

- 返信日
口コミありがとうございます!
内装は清潔感を意識してデザインしたので、こういうコメントを頂けると本当に嬉しいです!
遠くからだとなかなか来院しにくいかとは思いますが、しっかりと対応させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。
駅から近くて遅くまで開いているので利用しやすいです。場所も区役所の横で大変わかりやすいです。
丁寧に治療をしてくれるので大変ありがたいです。設備も整っていて他の治療も受けやすいです。安心感があるので週に3、4回通わせてもらっています。

- 返信日
早速の口コミありがとうございます!
急性の症状、慢性の症状、それぞれにしっかり対応出来るよう、設備は整えさせて頂きました。
少しでも早く完治出来るよう施術させて頂きます!