口コミ
ネットで検索して、初めて伺いました。
とても気さくな方で、話しやすかったです!
おうちも綺麗で、あの小さい体にどこにそんな力が??というくらい怪力?いや、私の悪いものがたくさん溜まってただけです(笑)
頭の先からつま先まで丁寧にほぐして頂き、肩こりが良くなりました(o^^o)また伺いたいと思います♪

- 返信日
M.A様(*^_^*)とても嬉しいメッセージ有難うございました。
ほんとに、私もはじめて会ったとは思えないくらい、楽しい時間でした♡とってもコリコリだったので、私の持っているパワー全開でケアさせていただきました。怪力〜(笑)ちょっと気合入りすぎちゃいました(笑)肩凝りが楽になったようで、安心しました。
また、次回も心をこめてケアをいたします。お待ちしていますね!
ありがとうございます
友達に奨められてずっと気になっていましたが、ようやくお伺いすることが出来ました。
団地の中にあると聞いていたので、道に迷うかな?と思いましたが、ピクロスを目印に国道から進入、次からは案内無しでも大丈夫です。(笑)
お掃除の行き届いたセンスの良いご自宅サロンで、お部屋のインテリアも上質で落ち着いた空間。
そして、迎えてくれる店主の方の温かい笑顔。
それだけで、もう体も心も弛む感じ。
まるで、疲れた時、心許せるお友だちに、心を解放して愚痴を聞いてもらい、何もかも吐き出して帰りたいような安心感に包まれます。
お手入れは強すぎず弱すぎず程よい圧で、
ピンポイントにジャストフィット!
長年溜まっていた、首と肩のコリがみるみる間にほどける感じ。
おまけに自分では気づいていない腕のコリまで見つけ出してくれて、ほぐしてくれました。
終わってからビックリ!
あんなに辛かった肩の痛みが楽になり、腕が楽々上に上がるではないですか!
これはもうゴッドハンドと呼ぶしかないです。
技術も人柄も極上の癒しに、即効大ファンになりました。
一生お付き合いしたい素敵なセラピストさんです。
宜しくお願いします。

- 返信日
ゆうび様、ありがとうございます!
とても嬉しいメッセージにますます頑張れる私です!少しでもリラックスしていただけるように、少しでも体が楽になれるように心をこめて施術しております。私の気持ちが、私の手から伝わったようで本当に嬉しく思います。
これからも、技術を高め頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
次回のまたお会いできる日を楽しみにしていますね(*^o^*)ありがとうございました♪
温かい笑顔の素敵な笑顔の素敵な優しいセラピストさんです。
じっくり丁寧にマッサージをしてくれて、肩こりが楽になりました。ありがとうございます。
お部屋も綺麗で落ち着きます。
また伺いますので、よろしくお願いします。

- 返信日
きっかんさん、ありがとうございます♪
温かいメッセージにウルウルしちゃいます!
いつも頑張ってるきっかんさん、またゆっくりリラックスしにきて下さいね!
お待ちしてます!
今まで行ったリンパの中で一番です!
頭から足先までしっかりマッサージしてもらえるので、体がかるくなったようですし、次の日がすっきりです♪
憧れの鎖骨が出てきたんですよ〜♪
アルガンオイル配合のクリームもいいのか、肌の調子もすべすべでうれしい限りです!!
あとサロンの方がとても親切&やさしい&かわいいです☆☆

- 返信日
リサmamaさん、いつもありがとうございます(*´ω`*)
施術後の軽さには、びっくりしちゃいますよね。
アルガンオイルオイルはモロッコの宝石と言われ、ビタミンEを多く含みアンチエイジングオイルとして、注目を浴びているんですよ!そんなクリームで全身をマッサージなんて贅沢ですよね♪
またゆっくりリラックスしにきてくださいね!
笑顔の素敵な優しい方でした!
ご自宅ということで
安心感のあるお部屋で
ゆっくりとした
時間を過ごせました(*^^*)
施術はリンパだから痛いかな?
と思ってましたが、
私は気持ちよくてウトウト…
立ち仕事だから
全身がコリに凝り固まっていたのが
スッキリしました!
施術に使用するクリーム!
身体にいいみたいです(≧∇≦)
ありがとうございました。

- 返信日
りちょんさん、ありがとうございます! 懲り懲りは辛いですもんね、またゆっくりリラックスしにきてくださいね!
自宅ででも出来るセルフリンパケアの仕方も次回お伝えしますね!ありがとうございます!