カイロプラクティック ライフプラス
カイロプラクティック
マッサージ
整体
院長
はらだ ゆうと
東急田園都市線/東急大井町線 【二子玉川駅】西口より徒歩7分 バスが走る交通量の多い道路ではなく、一本裏の小道を通っていただけますと安全ですし、当マンションの入り口が見つけやすいと思います。
経験豊富なスタッフによる上質な施術をご提供|親身な姿勢であなたが求める理想の身体へと導きます
二子玉川駅から徒歩5分(350m)
当日予約もOK!本場中国で学んだベテランスタッフの技術が自慢
千歳烏山駅から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
13万9,000人超の施術実績あり!自律神経にアプローチするオリジナル整体で健康をサポート
用賀駅から徒歩1分(8m)
等々力駅から徒歩1分(67m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
No attack, no chance!!
こんにちは、Life Plus院長の原田勇人です。 あなたにとって健康とはなんですか? あなたにとって調子がいいとはどういう状態ですか? そんなことを一緒に考えながら、 問題解決に向かっていきましょう! そのために私が培ってきた知識・技術・時間のすべてを注ぎ込んで施術にあたらせていただきます。 本当の「健康」を見つけて、最幸な人生を送りましょう!
アウトドアスポーツ、直ぐに寝ること
モータースポーツ全般、生き物を育てること