口コミ
以前勤めてあった国際基準の治療室からお世話になっています。
世界で活躍するアスリートのチームスタッフとしても活動している凄い先生です。常に患者さんのために勉強している。しっかり話を聞いてくれる。一番効果がでるように親身になって改善計画を提案してくれる。年配の人にも、スポーツ系の人にも安心して紹介できる先生だと思います。
師走も押し迫った29日の夜中に首がロックし動かなくなりました。30日に開いているこちらの治療院を見つけて飛び込みました。
一見の客だったにもかかわらず、丁寧に見て下さいました。首が全く動かなくて、治療院に到達するまでに息も深く吸うことができなく、首から全身の痛みに代わり、ヨチヨチ歩きしか出来ない状態でしたのに、先生の丁寧な電気の治療を受ける内に首の可動域が確実に広がり、普通にスタスタと歩けるようになりました。帰りは普通に帰りました。
本当にあれほどにかちんこちんに固まった首が動くようになるなんて、ミラクル。
ゴッドハンド!と、感心しました。
間違いなく、人に薦められる治療院です。
首は本当にうまい人じゃないと怖いから、私はとてもラッキーでした。
無事に年始のおたきあげにも参加できました。
予後も順調で、年明けから仕事でバタバタとして、治療できていないのですが自然治癒しました。感謝!
非常に良かった。単なるマッサージではなかなか良くならないし、医者に行っても大して何かをしてくれるわけでもないが、ここは原因を突き止めようと色々検査をしてくれて、身をもって体のどこが悪いかが分かった。
治療を受けた後に変化もきちんと感じられた。
しばらく通って根本的に治したいと思う。
駅から少し離れたマンションで少し心配でしたが、扉を開けたらとても解放感と清潔感のある室内で安心しました。
私自身、学生時代にヘルニアを発症したり、頸椎の捻挫をしたりとかなり体にガタが来ているので、思い切ってお邪魔してみました。
先生はオーストラリアで学んでいらっしゃった本格的な施術をしてくださいます。それにカイロだけではなく、いろいろな手法を使って本当に良くしてくれようという気持ちが伝わってきました。なので非常に終わった後の満足度が高いです。
これからは自分のカラダと向き合って治していきたいと思いました。
慢性的な睡眠の質の悪さと全身の凝りを改善すべく、カイロプラティックを受けてみました。
リラクゼーション系マッサージや整体と違い、指圧やマッサージの時間は短いですが、その分院長先生がとても丁寧なカルテを作成してくれます。
このコメントは施術の翌日に書いています。
いつもは眠りが浅く、明け方目が覚めて二度寝できないのですが、ぐっすり眠れ、凝りもかなり軽くなりました!ラジオ波という体を暖めてくれる機械もすごかったです!
定期的に通えたらと考えています。
昔から腰痛持ちだったのが、1か月前に歩けなくなるぐらいの腰痛を経験し、医者に重度のヘルニアだと診断されました。けれども手術が嫌だったので、強い痛み止めをもらいその場をやり過ごしてましたが、またどうしようもない腰痛になり、ここにたどり着きました。
病院ではただレントゲンを見るだけだったのに対して、こちらでは色々と身体を使った検査をしていただき、施術を受ければすぐにまた歩けるようになると言われ、施術をうけました。
1回の施術が終わっただけでも体の感じがちがうのに気づきました。
いまでは力仕事が続いて、腰がやばいかな?って思った時には痛くなる前に必ずお世話になってます。
確かな知識と技術で安心して通えます
- 投稿日
不摂生、肉体労働、年齢でガタガタな身体のメンテナンスに、独立される前のお店から毎月お世話になっています。
施術が確かなのはもちろんのこと、日頃の身体の使い方のアドバイスなども丁寧に教えて頂けて、ただ毎月通ってメンテナンスするだけでなく自分の力で不調を治すことの大切さに気付かせてくれる貴重なお店で、その自分の力を引き出す為の施術をして頂けます。
清潔感のある気持ちのよい空間で、マンツーマンで丁寧に話を聞いた上で施術して下さいますので、初めての方も安心して受けられると思います。
カイロプラクティックが初めての方にも、すでに受けている方にもオススメな確かな技術をお持ちです。少しでも身体に気になるところがある方はぜひ一度施術を受けてみてください。

- 返信日
いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前から体調を崩しがちなところはありますが、自分で何とかしようとする行動力は素晴らしいですね。
カイロプラクティックは本来こちらが治すものではなく、治るためのきっかけを作っていくものだと考えていますので、ゲスト様の協力があってこそです。
これからしばらくはお仕事が大変かと思いますが、ひどく調子を崩さぬようにお気を付けください。
先生が元住吉のお店で働いていたときから、武蔵小杉、川崎とずっとお世話になっております。
この度は独立されるということで、もちろん二子玉川までついてきました。
先生は非常に落ち着きのある雰囲気をお持ちで、安心感があります。
そして、なにより知識が素晴らしいです。身体に関する質問はもちろんのこと、それ以外の事にも精通しておりましていつも驚かされます。
私自身がカイロプラクティックがなんなのかわからず訪れましたが、色々説明をしていただき治療を受けると、長年改善しづらかった頭痛と腰痛が今となってはほとんどなくなりました。
本当に感謝しております。
今では自分の体のメンテナンスに定期的に通わせていただいております。
ぜひ、カイロプラクティックをご存じでない方も、色々治療を受けてきた方も、先生の治療を受けてみるべきだと思います。体の悩みがきっと解決されるはずですよ。

- 返信日
ゆう様
いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また遠くから二子玉川まで足を運んでいただきましてありがとうございます。
説明も施術の一部と考えていますので、これからもしっかりと説明をさせていただきます。
そして苦しまれていた、頭痛と腰痛が改善してきて本当に良かったです。
これからもお身体のメンテナンスを怠らず、再発防止に努めましょう!
原田