寿司・鮨
日本料理
狭山ケ丘駅から徒歩14分(1.1km)
国道463号(通称:行政道路)沿いにお店があります。市街地方面から車で行くとすると左側になりますが(安全運転でお願いしますね)、駐車場にも入りやすいです。 和食の中でも主に、寿司、天ぷら、うどん・そばがメインとなっています。椅子席だけではなく畳の席もありますし、お子様メニューも充実していることから、お店に入るとほぼ乳幼児からお年を召したお客まで、幅広い年齢層のお客に愛されていると感じます。 丼ものもありますし、性別や年代を問わず満足することができるお店かなと感じますね。この国の「和」を堪能したい人には、ぴったりのお店だと思います! ※国道463号の「バイパス」とは異なる道路ですので、お間違いのないようお願いします
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。