サマーリゾートオキナワ
スポーツショップ・ゴルフショップ
古島駅から23.7km
沖縄県恩納村・真栄田岬、青の洞窟でのシュノーケル(スノーケル)、ダイビング、バナナボートなどおすすめメニューを多彩にご用意しております水面が青く輝く洞窟。ゆったりと海中世界をお楽しみください。青の洞窟を満喫したあとは、熱帯魚たちと楽しく遊びましょう。エサをあげれば、たくさんのお魚がよってきますよ。癒しのひと時をお過ごしください。
数年前、家族旅行で沖縄に行った際に行きました。初めてのダイビングでしたが、とても丁寧に教えていただき、楽しかったです。 水中からと水面からの青の洞窟はキレイで感動しました。また沖縄に来るときはダイビング体験をやりたいと思います。
なお様 サマーリゾート沖縄です! 素敵な口コミ投稿ありがとうございます(^^) 是非またダイビングしに来てください!
石川インターチェンジから車で5分、国道58号線沿い。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。