コーヒーバイテンセン
スーパーマーケット・食品・食材
儀保駅から12.6km
毎日、焙煎しています、新鮮です。当店は、販売のみですが、無料で試飲もしていますので、お気軽に、お申し付け下さい。
沖縄市のももやま通りという「昔は栄えていたんだろうなぁ」という道を少し入った場所にある珈琲専門店です。 各国の珈琲豆や、珈琲のうんちくは述べられませんが世間では「高級」といわれているブルーマウンテンの豆がありました。広くはありませんが商品を見やすいように並べられた店内です。店主さんは珈琲通でない人にもわかりやすく豆の説明をしてくださり、自分好みの珈琲豆を提供してくださいます。美味しくなる珈琲の淹れ方も親切に教えてくださいました。焙煎したての珈琲はやっぱり美味しいですね。 水道水事情が少しアレ(笑)な沖縄ではかなわない夢ですが、天然のミネラルウオーターでこのお店の珈琲豆を淹れたらどんだけ美味しいんだろうか…と想像するだけでわくわくしてしまいます。 コーヒー器具やかわいい雑貨も販売していました。長居したくなるお店です。
ご利用ありがとうございます。貴重なご意見頂き、とても参考になりました。
焙煎豆価格
人気のマンデリン
コーヒー豆のぼりが目印です。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。