スイーツ
光の森駅から徒歩5分(360m)
ゆめタウン光の森店の口福堂は、和菓子の魅力が詰まった素敵なお店です。店頭には季節の和菓子が美しく並び、目を引きつけられます。特に、きな粉をかけた上品な団子や、桃の香り豊かな大福は絶品です。 店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと和菓子を楽しめる空間です。スタッフの対応も丁寧で、初めての利用者でも気軽に立ち寄れます。
ゆめタウン光の森の一階にある和菓子のお店です。ショーケースのなかには美味しそうなお団子が並んでいました。あんこが好きなのでおはぎとみたらし団子を購入しました。おはぎは甘過ぎずちょうどよい。小豆が美味しかったです。みたらし団子も香ばしい!やっぱり和菓子屋さんのお団子は外れがありません。
おはぎや串団子のバラ売りのほかに袋入りのどら焼も人気があります。
馬刺専門店 菊陽食肉センター 直営の食事処
原水駅から2.6km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。