お好み焼き
萱島駅から徒歩2分(89m)
京阪電車の萱島駅を南へ降り、線路沿いに少し西へ。ガード下にある商業施設、エル萱島にあるコナモン屋です。 コナモンメニューはたこ焼きにお好み焼き、そしてイカ焼き。テイクアウトの窓口がありますが、店内でも飲食可能で、ビールなどのアルコールもあります。 たこ焼きは、プレーンなものからソース、出汁しょう油、塩、塩マヨネーズなどいろいろと味付けを変えられます。また、ネギたっぷりのトッピングもあって、けっこういろいろな味を楽しめそうです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。