服・洋服
大阪梅田駅(阪急)から徒歩3分(170m)
NU茶屋町の3階にある、レディス・セレクトショップさんです。何度か前を通って気になるお店 だったんですが、なかなか入る勇気がなくって、、この日は友達と一緒だったので 初めて洋服を 見させて頂きました♪ ナチュラル&ベーシックって感じの すごく着心地の良さそうなアイテムが たくさんあります。店内も広くてナチュラルで、なにかすごく居心地いいです。あつかってる ブランドも、大人カジュアルで 本当のおしゃれさんが知ってるもの、って感じですね。
裁判所近くで創業40年、弁護士職印は累計約4000本の実績
大江橋駅から徒歩6分(470m)
メガネがもっと好きになる――あなたにしか似合わない世界で一つだけのメガネをお作りします
中崎町駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。