口コミ
アステールプラザで用事があったので、飲食物を購入するのにコンビニへ立ち寄りました。
購入の目的としては、お弁当と飲み物だったのですが、種類が豊富でバラエティーな感じもあるので、選ぶだけで楽しくなります(笑)
また時期によって、新商品が入荷されてくるので、一段と食べる楽しみが増えます。
店内の雰囲気も穏やかで、心地よい音楽が流れてくるから、いつも買い物がしやすいです!
商品を購入するときに、定員さんの接客も丁寧で、しっかりされていたのでよかったです。
36
セブンイレブンいい気分〜
毎度お馴染みのテーマソングですね(笑)
ここのセブンではいつもコーヒーを飲みます。
コスパが抜群にいいのでいつも感心しています(笑)
他にもおにぎりやパンも新商品がすぐ出来るイメージです!
みなさんもぜひご利用してみてください、
2
先週、広島市文化交流会館(アステールプラザ)に、秦基博のライヴに行き、
帰りにこちらのコンビニで夫の迎えを待ちました。
もうすぐホワイトデーということで、ホワイトデーの商品がたくさん
ありましたが、モロゾフやゴディバなど、デパートで買うような商品がたくさんありました。
「ラッピングはどうなるんだろう?」と余計な心配をして、売り場を見たら、
ちゃんと、メーカー袋がありました。
夫が迎えに来てくれたので、ドーナツを3つ購入しました。
私は、チョコレートにピーナッツがついたドーナツを食べましたが、
想像以上に美味しかったです。
コンビニ、どんどん進化してますね。
10
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
セブンイレブンヒロシマカコマチテン
セブン−イレブン広島加古町店ジャンル
電話番号
住所
広島県広島市中区加古町5−2
アクセス
駐車場
駐車場あり
(無料)
関連ページ
クレジットカード







- 公開日
- 最終更新日