口コミ
京奈和自動車道かつらぎ西PAに併設されている道の駅です。
店内の食堂で和歌山ラーメンと柿の葉寿司のセットをいただきましたが美味しかったです。
売店には和歌山の名産品・お土産物がいろいろと販売されています。
0
京奈和道で高野山に向かう途中に利用しました。
もともとパーキングエリアだった所が道の駅登録されたとの事。
また、京奈和道かつらぎ西インターの出口にもなっています。
柿などのフルーツや銘菓、お土産もの、手軽に食べられるパンやサンドイッチなどが販売されています。
冷蔵コーナーに、カットした柿がお手ごろ価格で売られているのもいいなと思いました。
高野山のお土産として有名な、上きしやの「やきもち」がバラで1つから購入でき嬉しかったです。
0
全ての口コミを見る(7件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(7件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ミチノエキカツラギニシ
道の駅かつらぎ西ジャンル
電話番号
住所
和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東1271−28
アクセス
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日