ローソンヤマサキスカザワテン
コンビニ
千本駅から8.2km
駐車場がとても広く、また、店舗も余裕ある作りで、商品が見やすいローソンです。 おなじみの街カフェもあって、ローソンオリジナルのスイーツが充実しています! 車でこの界隈を行き来する際に、よく利用していますが、 お弁当や御惣菜が、とても見やすく陳列してあります。 お米のけっこう大きいサイズなどもあって、品揃えが豊富だと思います。 接客が丁寧で、いつも挨拶を笑顔でしていただけて、ほっこりできるます。 駐車場が、大型の車も停められるくらいかなり広く、 隣の車を気にしないで(人目気にしないで) こちらでお弁当や御惣菜を買って、ゆったり車で食事できてありがたいです。 とても重宝しているいいローソンさんです。
入口の戸に店名あります
お米もうってました!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。