日本料理
レストラン
寿司・鮨
泉ケ丘駅から徒歩3分(230m)
泉ヶ丘ひろば1Fにある和食店。 外から店の中が見えにくいので 入るの躊躇してましたが やっとこさ来店。 一日限定15食という いずみ御膳を頼みました。 仕切りの付いた膳に 9種類の小鉢が並び 白飯 汁椀 漬物付きで さらには 食後の珈琲もついて1080円。 価格と内容のバランスが非常に良く おいしかった。 ちょっとづつ色々なおかずを堪能できて あっさりヘルシーな和食膳なので カロリー抑えたい人にもええですよ。 ご馳走さん。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。