ヤサイトトリリョウリノオミセタマリバワイズ
レストラン
日本料理
放出駅から徒歩8分(640m)
鶏肉料理をいろいろといただくことのできるお店で、鶏のお造りの盛り合わせをいただくことができ、鮮度が良いので臭みがなかったです。とても美味しくて、野菜の天ぷらやバーニャカウダーなどのお野菜料理も美味しかったです。
JR学研都市線放出駅から 歩いて10分くらいの所にあります。 たまり場Y's(ワイズ)さんはとにかく 素材そのものの味を大切にしています。 農家さんが一生懸命に作ってくれた こだわり野菜はほんと美味しいです。 あと紫色のさつまいもを使った ポテトサラダや朝引きの新鮮な鶏肉の 京赤地鶏のお造り盛り合わせは絶品です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。