口コミ
2人目の出産後、産前のジーパンが入らなくなりショックでした。腰にも違和感を感じてきっと出産で骨盤が歪んでしまったのだと思ってました。子供を預ける人がいなくて矯正に通うのもできないとあきらめていたところ、ママ友の紹介で赤ちゃん連れでも大丈夫だと聞いて通院してみると赤ちゃんが泣いてもスタッフがあやしてくれて丁寧に対応してくれました。まだ通い始めて間もないですが体も楽になるし、子供も安心して預けれるし産後のママさんにお勧めです!!

- 返信日
コメントありがとうございます。
産後しっかりケアするとお身体今よりもっと元気になりますよ!
スタッフ一同頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
猫背が治りました
- 投稿日
事務作業で長時間座りながらパソコンを使う仕事をしているので猫背になってしまいどうしようか悩んでました。
そんなとき、家の近くにあった接骨院に試しに行ってみたところ、先生の適切な治療によって猫背が改善され、最近友達にも姿勢が良くなったねと褒められ、自分に自信が付きました。
ぜひ猫背などで悩んでいる方はここに通ってみてください。

- 返信日
コメントありがとうございます!
猫背も骨格の問題や筋肉のバランス、姿勢などたくさんの要素で症状が出ます。
その方に合ったプランをご提案し施術していきますのでよろしくおねがいします!
骨盤矯正
- 投稿日
長い間とても辛かった腰痛がありましたが、インナーマッスルをしっかり鍛えながら骨盤矯正をやりました。最初の説明もきちんとしていますし、通うにしたがって調子がよくなりましたので感謝してます。骨盤とかでお困りの方は是非!

- 返信日
ゲストさん、こんにちは
口コミありがとうございます。
長年の腰のお悩みつらかったですよね・・・。
そんなゲストさんの長年に渡る腰の悩みをよくさせていただくために
骨格を整えるための『矯正』
さらに、その骨格を『支える』ためのインナーマッスルの強化を
していただきました。
そうすることにより、腰の悩みが消えてきます!
頑張っていただきありがとうございます!
不調が改善されました
- 投稿日
産後の不調に悩んでいましたが、こちらに通い始めてからは、体が軽くなり、動きやすくなりました。歪みも少しずつ正されていき、歩きやすいです。日々の子育てがしやすくなったことに、とても感謝しています。
フリーパスで通いやすいです。
no.1215

- 返信日
ゲストさん、こんにちは
口コミありがとうございます。
産後の身体の不調を抱えながらの子育ては苦行ですよね・・・。
そんなお母さんを助けたい!と常に思っています。
当院では、お子さんを安心して連れてきていただけるように
キッズスペースをご用意しております。
子育ての息抜きとしても来院されている方もいらっしゃいます。
ゲストさんの楽な子育てのために
少しでも身体に変化が感じれたら、早めに来院くださいね♪
説明がしっかりしている
- 投稿日
自分が今どういう状態か説明してくれるので分かりやすく理解もできて良い。
担当の先生がつくわけではないので毎回微妙に施術が違うので思っていたものと違うときがある。
清潔感があり良いが駐車場が狭いので駐車はしにくい。

- 返信日
ゲストさん、こんにちは
口コミありがとうございます。
当院ではしっかり今のお身体の状態を理解いただき
そのうえで施術を開始していきます。
今の状態がよくわかっていないのに、
(応急処置することはありますが)いきなり施術することはありません。
先生ごとに違った症状にアプローチしますが
同じ先生でもその日のゲストさんの症状次第で少し変えています。
常にゲストさんの今の症状になにが最も必要に施術をしていきます。
しっかり今後も通っていただき身体の悩みの内容にしていきましょう!
最初は姿勢が悪く、かなり猫背でした。肩こりでも悩んでいて酷いときは頭痛で寝れない時もありましたが、ここに通わせてもらってから姿勢が徐々に良くなり肩こりは楽になりました。肩こりが良くなってから頭痛で悩むことも少なくなり、お陰で普段の生活や仕事にも影響が出なくなりました。
なかなかマッサージに行っても良くならなかったのでビックリです!
今後のことも考えると定期的に通いたいと思います!

- 返信日
irikimmie12さん、こんにちは
口コミありがとうございます。
道端でも猫背の方が目立ってくるようになってきましたね。
最近ではお子さんでも猫背の子も増えてきましたね。
猫背の方は基本的に肩こりを標準装備しています。
なぜかというと猫背が一番身体に負担をかける姿勢なんです。
なので、そこから整えていかないと結局よくならないです。
もちろん筋肉をほぐすのも気持ちいいですが、根元からのは取れません。
しかし、当院では根元の原因から整えていきます。
なのでirkimmie12さんの肩コリもよくなってきたんです♪
お身体がしっかりよくなるまで定期的に通っていただき
悩みのない身体にしていきましょう!
腰が痛くて今まで色々な接骨院に通っていたのですが中々良くならなくて困っていたところこちらのあすなろ接骨院さんを紹介されて通うようになってからはだいぶ痛みがなくなりました。丁寧な説明に丁寧な施術で心も体も癒されます。おススメです!後院長イケメンです!

- 返信日
武蔵さん、こんにちは
口コミありがとうございます。
武蔵さんのように腰のお悩みを抱えている方が多いんです。
なのによくする方法やどこに行けばいいのか分からずに困っている方も同じくらい多いのが現実です。
当院では、武蔵さんのように体に不安や困りごとを抱えている方を
1人でも多くお手助けできたらと思っています。
武蔵さんのお悩みにお手助けできたのは本当によかったです。
悩みが消えても、今度は身体を支える筋肉も重要です!
しっかり鍛えていきましょう!!
骨盤矯正 歩き方改善!!
- 投稿日
ぴょんなことから座禅体験をしましたが片方の足が曲がらずビックリ!!
かれこれ出産は13年も前になりますがそのときに骨盤が歪んで矯正に通ったことを思い出しここにおせわになって、身体の歪みをしらべていただき、姿勢や歩き方、生活習慣を見直し、自分の身体や体調を把握する良いバロメーターになってます。おまけに運動するきかいも増えましたよ。

- 返信日
ゲストさん、こんにちは
口コミありがとうございます。
意外と気が付かない身体の不調・・・。
なかなかしない動きをしてみて発覚!!!
なんてことをよく聞きます。
ただゲストさんのよかったところは
『そのままにしなかったこと』
そのままにしていたら、一生そのままかさらに悪化していたかと思います。
ゲストさんは
だいぶ最初に来院された時より歩き方、身体の動かし方も変わってきています。
しっかりと運動もして不調のない身体作りをしていきましょう!
O脚
- 投稿日
スタッフさんが優しくて明るいお店です。
O脚矯正でこちらに通院してます。
初めは脚をなおせばいいと思ってましたが全身の歪みを直す必要があると教えてくださり、根本から治す施術の組み合わせをしてます。話しやすいスタッフさんなのでなんでも相談できちゃいます。良いところです。

- 返信日
ゲストさん、こんにちは
口コミありがとうございます♪
O脚は見た目や歩き方に影響してしまいます。
そのためには、脚を整えるのも重要ですが
原因の核となる、根本の場所を整えないと
実感が長続きしません!
そのため、当院では本当の原因を知っていただき施術を始めていきます。
生活習慣など身近な相談も気軽に相談ください。
お話しいただけると、さらにゲストさんのお身体のための施術内容にしていくことが出来ます。
これからも一緒に頑張っていきましょう♪
いいとこ見つけました
- 投稿日
何度もぎっくり腰をやっていて、その度に良い接骨院はないかと探していました。
ありました。それも家の近くに。今、通い始めて4回目です。だいぶ良い感じです。骨盤矯正とEMSかなり期待してます。
スタッフの皆さんは明るくて親切で、腰痛などで悩んでいる方に是非紹介したいです。

- 返信日
ゲストさん、こんにちは
口コミありがとうございます。
ぎっくり腰。
皆さん甘く見ていますがしっかりケアをしないと
何回も繰り返してしまう厄介なものだったりします。
そんな繰り返すのを当院では起こらないようにしていきます。
お近くで悩んでいる方がいらっしゃしましたら
是非お声をかけてあげてください♪
子連れでも安心
- 投稿日
8ヶ月の赤ちゃんを連れて、産後骨盤矯正での来院でしたが、施術中、スタッフの方がずっと面倒を見てくださり、リラックスしてマッサージを受けることができました。
おもちゃもたくさんあり、少し大きな子も飽きずに遊べそうです。
子どもがいるとなかなか自分のために時間が取れませんが、こちらではゆっくり施術も受けられ、日頃の疲れも癒され、しっかり通えそうです。

- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
うれしい内容でスタッフ一同喜んでおります。
しっかり通えるという事でこちらでもきちんと
通院ペースを伝えていきたいと思います。
赤ちゃんの対応もスタッフがきちんと見させて
いただきますので、いつでも連れてきてくださいね。
肩、首のマッサージ
- 投稿日
子供を遊ばせるスペース、おもちゃも備え付けられているため、小さい子供を子育て中で家に置いておかないような状況の方でも安心して通院することができます。
施術に関してはまだ途中のため判断できかねますが、マッサージはとても気持ちよく、矯正の方も効果が出ているのか自然と綺麗な姿勢でいられることが多くなった気がします。

- 返信日
ゲストさん、こんにちは
口コミありがとうございます。
お子さんに楽しんで遊んでもらえるように、キッズスペースをご用意しています。
なかなかお子さんを預けることが出来ない方に、大変人気です。
お身体が整ってくると、自然に姿勢がよくなってきます。
身体がそのいい姿勢を覚えるのに、どうしても一定期間の施術が必要になります。
しっかり頑張っていきましょう!
骨盤矯正
- 投稿日
初めての予約の電話もとても感じが良く、しっかり話を聞いてくださるので安心出来ました!受付の方も先生も、みなさん優しく、子供連れでもキッズスペースがあるので安心して施術を受けることが出来ます。本当にオススメです♪

- 返信日
ゲストさん、こんにちは
口コミありがとうございます。
当院では、患者様の声をしっかり聞くことを徹底しています。
少しのお身体の変化も伝えていただきたいです。
院全体で通いやすい雰囲気づくりを心がけています。
しっかり通っていただき、お望みの身体を目指していただけます。
歩く姿勢がかわった!
- 投稿日
産後、歩行の仕方がかわったのか足裏に魚の目が出来、痛くて歩くのが嫌になっていました。
また首や肩こりもひどかったので接骨院などに行きたかっのですが、なかなか子連れで通える所がなく諦めていました。そんな時にこちらを知り試しにきました。EMSで内側から鍛えてもらい且つ姿勢も矯正して頂くうちにあれだけ痛かった魚の目がなくなり歩行もスムーズになりました。スタッフの方々も親切で子どもも毎回楽しみに通っています。おかげで安心して施術を受けることができます。
これからもお世話になりたいと思っています。

- 返信日
ゲストさん、こんにちは
口コミありがとうございます。
産後歩き方がおかしくなった、歩くのが遅くなった。
そんなことをよく耳にします。
おかしいままほかっておくと、お身体にさまざまな不調が起こってきてしまいます。
身体をなんとかしたいのに、お子さんがいてなかなか来れない。
預けるところもないし、時間が作れない。
そんなお母さんの味方になりたいと思っています。
ゲストさんのようなお母さん方を一人でも多く手助けしたいと思っています。
ゲストさんもさらに楽なお身体になっていただこうと思います。
頑張っていきましょう!
とても居心地いい空間です(^_^)v
- 投稿日
スタッフの方がすごく親切でこどもの面倒をみてくれます。安心して預けて整体できるのですごくよかったです。骨盤矯正してだいぶ腰もましになりました(^_^)v
子育てママさんにオススメの整骨院です\(^_^)/

- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
丁寧な内容でとても感激しています。
子どもさんを安心して預けていただけるキッズスペースも
利用して頂きありがとうございます。
これからも全力でサポートしますのでよろしくお願いします。
鍼で痺れ軽減
- 投稿日
腕に痺れがありましたが、鍼治療で痺れの原因らしき場所がわかり、集中的に施術してもらい、痺れも、軽減されてきました!
また、お灸も気持ちよく、身体がポカポカになりました!
清潔な院内なので、足を運びやすく、安心して施術してもらえます。
スタッフの方も挨拶が気持ち良いです。

- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
大変うれしい内容でスタッフ一同喜んでおります。
これからも、今の通院ペースで通っていただきしっかりと体を
守っていけるように全力でサポートしていきます。
雰囲気の明るい接骨院
- 投稿日
接骨院の入り口から元気の良い挨拶をしてくれる、明るくて居心地の良い接骨院です。
お子さんも多く子連れのお母さんお父さんにもおすすめの所だと思います。
電気治療もめったにない機械があって不思議な感じでした。

- 返信日
ゲストさん、こんにちは
口コミありがとうございます!
当院は患者様に、明るくて通いやすい院にしようと日々心掛けています。
当院には、EMSやHVなどさまざまな電気があります。
患者様のお身体に合わせて施術を選んでいきます。
一緒にしっかりお身体よくしていきましょう!
腰が痛くて通いはじめましたが原因は姿勢?と言われてびっくり。骨盤矯正は前にもやったことありましたが「なんか違うぞ」特殊なベッドでガチャンガチャン。写真を見るとまあ確かに姿勢が変わりましたね。最初は半信半疑でしたが確かに腰の痛みがでない!
前はゴルフのあとなんかはシップをそこらじゅうに貼りまくり。最近はまったく貼らなくなり健康になっていく自分を感じています。
もともと続けて通うのが得意じゃなかったけど通うと良くなるのがわかるので2ヶ月続いています。たぶんこんなに続くのは人生ではじめて。
続けてる自分もえらいけど先生に感謝!

- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
とても喜ばしい内容でびっくりしてます。
特殊なベッドでガちゃんガちゃんと骨盤矯正。
気に入っていただけたみたいでうれしく思います。
今後も全力サポートしていきます。
あすなろ
- 投稿日
個別にその人の体の調子に合わせて調整してもらえる。
矯正は初見ではびっくりするが、した後は体の調子が整った感じがして良かった。
みんなが笑顔でアットホームな感じがある。
担当はつくが、適度に施術者が変わるのは良いと思う。
子連れも安心して通えるのでおすすめです。
- 投稿日
産後腰痛や産後太りに悩んでいる頃にサクラで拝見し、通院することにしました。
産後11ヶ月から産後インナープログラムを週2回で通院しました。
最初は半信半疑でしたが、最終的に4ヶ月で5.3キロ痩せました。腰痛も和らいでいます。
施術内容も詳しく説明していただき、安心して通院できました。
またスタッフのみなさんが元気に挨拶しつけれて良いと思いました。
そしてキッズスペースがあり、子供をスタッフの方に見て頂いている間に自分はリフレッシュ出来るので、小さいお子さまを育ててる方は安心して通院出来ると思います。
若い頃から腰痛があり、整形外科...
- 投稿日
若い頃から腰痛があり、整形外科へ行っても痛み止めの薬をいただき、リハビリという名のもみほぐしをしていただくくらいで、痛くて我慢できなくなったら手術するという状態でしたが日常生活は普通にできるので、薬を飲んだり湿布を貼ったりしてしのいでいました。
ただ、長座した時、左足が右へ傾いたり、足の長さが少し違うのと、家族から体がかたいでいるとか、歩き方が傾いていると言われ気になっていました。
近くに開院したので…と軽い気持ちで行き、半信半疑で骨盤矯正もお願いしました。
すると、傾いていた左足がまっすぐになり、布団の上で両足を伸ばして横になれるようになり、普段の姿勢にも気をちけるようになりました。
長年の悪いクセを少しずつ矯正できたらいいなと思っています。

- 返信日
ゲストさん、こんにちは
口コミありがとうございます!
長年の腰のお悩みつらいですよね・・・。
ゲストさんのように、手術したくなくて当院に来られる方も珍しくはありません。
ご自宅から近いというきっかけでしたが、しっかり通院されて
脚の長さ、身体の傾きがよくなりました。
身体自身がよくなってくると、日常でも姿勢に気を向けれる余裕が出来たかと思います。
この調子で一緒に頑張っていきましょう。
よろしくお願いします!