口コミ
2人目の出産後、産前のジーパンが入らなくなりショックでした。腰にも違和感を感じてきっと出産で骨盤が歪んでしまったのだと思ってました。子供を預ける人がいなくて矯正に通うのもできないとあきらめていたところ、ママ友の紹介で赤ちゃん連れでも大丈夫だと聞いて通院してみると赤ちゃんが泣いてもスタッフがあやしてくれて丁寧に対応してくれました。まだ通い始めて間もないですが体も楽になるし、子供も安心して預けれるし産後のママさんにお勧めです!!

- 返信日
コメントありがとうございます。
産後しっかりケアするとお身体今よりもっと元気になりますよ!
スタッフ一同頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後4ヶ月から約3ヶ月通いました。私は骨盤矯正とEMSを24回セットで行いました。
通ううちに、肩こり腰痛が改善したのと、体重も3kg減りました。最初と最後に全身の写真を撮り身体の歪みをチェックしてもらうのですが姿勢も体型も(特に腰回り)良くなっていました。
ほぼ毎回子連れでしたが、スタッフの皆さんがとても上手にあやしてくれるので安心して通うことができました。
これからも子育て頑張れそうです。
ありがとうございました。
学生時代から腰痛に悩まされていて、原因もよく分からないままでしたが、こちらの接骨院に行き、原因も分かり、マッサージで痛みをとってもらい、楽トレという機械で腰痛の原因も治療ができとても良く、ここなら続けられると思いました!
とても丁寧に、こちらの体調などもしっかりと把握しながら計画的に治療を進めていってくれます。作業的に対応されるわけでもなく、雰囲気もとても良いです。今まで 何件か接骨院など 通ってきましたが、一番ピンポイントで治療してもらってます。
先生方のまるで日常生活を監視されてるような(笑)的確なアドバイスと、治療のおかげでずっと苦しんでいた腰痛と首肩のだるさが今までが嘘かのようにほど楽になりました。
マッサージもとても気持ちが良く、今の私にとっては接骨院にいる時間が至福の時間になってます!!
産後の骨盤矯正のために通いました。
通いやすい雰囲気でスタッフの方も親切で話しやすくていいです。
丁寧にいろいろなことを説明してくれたり教えてくれて安心して通えます。
これから体が良くなっていくのが楽しみです。
施術のみではなく、どこが悪いのか、ホームケア等の説明もして頂きました。
わかりやすくて身体も楽になりました。ありがとうございます。
清潔感もあって、話もしっかり聞いてくれるので、女性にはすごく好まれる医院ではないかなーっと思います(^^)お勧めです。
また次回もよろしくお願いします。
身体のあちこちが痛くても長い間我慢していたので、辛い日々を送っていました。とうとう我慢できずに、初診でお世話になりました。身体の仕組みや痛みの原因を分かりやすく説明して頂き、納得の行く治療をして頂きました。本当にもっと早く来ればよかったって思います。
産後ママにオススメです!
- 投稿日
産後、骨盤の歪みが気になり通い始めました。
先生が治療方針について丁寧に説明してくださったので安心して施術を受けることができました。
子供もキッズスペースで楽しく遊びながら待つことができ、子連れママにはオススメです。
親切な対応です!
- 投稿日
最初の矯正相談の時から親身になって対応して頂けます。
安心して通える条件の一つだと思います。
まだ通い始めて1ヶ月程ですが、少しずつですが、身体が楽になっているのを実感してます。
長く通う方には回数券などお得になるものもあるので、オススメです。

- 返信日
コメントありがとうございます!
根本からしっかり変えることによってより元気になっていただく。
お悩みの部分は勿論のこと、しっかり施術してまいりますのでよろしくお願いします。
接骨院は初めてなのでとても緊張しましたが、スタッフのみなさんがすごく親切に接してくれたのが印象的でした。先生も怖いと嫌だなと思っていましたが気さくな方で、こちらが質問することにも丁寧に答えてくれました。
現在の体の状態も写真を使って詳しく説明してくれたのでとてもわかりやすかったです。
まだ治療の途中ですがここなら安心して通えそうです。

- 返信日
コメントありがとうございます!
患者様のお悩みにしっかり寄り添って、結果を出していきます。
スタッフ一同頑張って参りますのでよろしくお願いします。
頑張ってより健康になっちゃいましょう!
産後体型、体重とも変わり不安を感じていた時にお友達のすすめでこちらに来ました。
接骨院には行った事がなかったので不安でしたが実際に行ってみるととても雰囲気のいいスタッフさんばかりですぐに不安はなくなりました。
子連れで通えるので助かります。
なかなか子供を預けるのが難しいママさん達におススメしたいです。

- 返信日
コメントありがとうございます。
産後のお体のお悩み、しっかりケアしたいですよね!
家事に子育て、そして家族の事、自分の事。
ママさんが元気だと皆も嬉しいはずですから。
しっかりサポート致しますので頑張っていきましょう!
産後のママにおススメです!
- 投稿日
- 利用日
産後2ヶ月の時に腰回りが太くなってズボンが履きにくいことが気になり、骨盤矯正にうかがいました。産後に開いた骨盤を閉じることの重要性をじっくりと説明してくださって、そのまま放置すると血流などにも悪く体の疲れにも繋がることがわかり、お得な24回コースにしました。
身体をほぐすマッサージの後に骨盤矯正専用の台で矯正してもらいますが、マッサージも癒されます。
何より同じスペースのキッズスペースで受付の方や手の空いた先生が子供を見ていてくださるので、安心して受けることができます。
人見知りがはじまり、大泣きの赤ちゃんもいますが、うまくあやしてくださっています。
産後に疲れたお母さんのメンテナンスにはとても良いと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます!
お身体の不調もしっかり施術で元気に。
お子様のご機嫌もあり、にぎやかな時もありますが、スタッフ一同頑張ってます!
みんな元気で健康になっちゃいましょう!
痛みの原因や治療法について詳しく説明してもらえます。今までいくつかの接骨院に行きましたが一番丁寧だと思います。
今回子連れで3回目の訪問でしたが、毎回先生がキッズスペースで子供と遊んでくれるのでとても安心して施術が受けられます。

- 返信日
コメントありがとうございます。
きちんと状態も把握して施術できるように今後も頑張っていきますので、一緒にお身体元気にしていきましょう!
ママにも優しい接骨院です。
- 投稿日
産後1ヶ月か2ヶ月の頃からお世話になっています。
キッズスペースもあり、ネンネの子や泣き出しちゃった子はスタッフの方が抱っこしてくださるので、安心して治療に通えます。娘も何度もお世話になりました。ありがとうございます。
とても通い易く、また先生の腕も確かで体もラクになるので、ずっとお世話になりたいと思っています。
駐車場も予約の患者さん分はある気がします。停められなかったことは、一度もないですよ。

- 返信日
コメントありがとうございます。
予約状況によってはお子様に付きっきりにはなれない場合もございますが、
スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします!
お身体のケア、しっかりやって今より元気になっちゃいましょう!
駐車場は店舗目の前にゆったりスペースでご用意しておりますのでご利用ください。
昨年、帝王切開で出産しました。産後骨盤矯正には興味をもっていたのですが、帝王切開の場合は骨盤の開きも少ないのでは、と自分で勝手に思い込んでいたので、放っておきました。
ところが、あすなろさんで説明を受けて、寧ろ帝王切開の方が戻りが遅いとのこと。産後一年以内に矯正したほうがいいとのことで、産後8ヶ月で伺ってギリギリでした。
初回に写真を撮っていただき、どこを治すべきか、個別に説明してくださり、自分に合った施術をしてくださるとのことで、思い切って通うことにしました。
30年後、40年後の自分に投資です!

- 返信日
コメントありがとうございます。
子育て、大変なことが多いですよね。
頑張っているママさんご自身も元気でいることは家族にとっても大切なことですよね。
更なる健康な状態で過ごせるように今できることを提案、実行していきます。
スタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いします。
かなり前から肩こりや腰痛に悩まされ、悩んでいたためお世話になることにしました。まだ少ししか施術は受けておりませんが、少し楽になった気がします。これからも通って、根本から治していきたいと思います。これからもお世話になります!

- 返信日
まるさん、こんにちは
口コミありがとうございます。
長年の年期の入った肩こり・・・手ごわいです。
しかし、根本からよくなり
気にならなくなるようになっていただけるようにしっかりサポートさせていただきます!
これからしっかり頑張っていきましょう♪
前回ギックリ腰で通院しましたが一回で直ぐによくなりました!
その後腰痛で通院しましたが、仕事中とてもらくになりました。仕事終わりで時間ギリギリに行っても対応してもらえ、とても重宝しています!オススメです。

- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
とても嬉しい内容でスタッフ一同喜んでおります。
無事に仕事おこなせているということで、本当に
安心いたしました。
これからも共に頑張りましょう。
産後2ヶ月たったあたりから腰の痛みが酷くなって、骨盤に問題があるかと思って電話しました。
始めての接骨院で不安もあったし、子供の事もあったので大丈夫かなと思いましたが、始めての問診の時にとても丁寧に体のことを教えてくれたし、子供の面倒も見てくれました。真剣に話を聞いてくれたので通う事を決めました!
今は通い始めて2ヶ月たちましたが腰の痛みも無くなり子育ても楽です!
心も身体も疲れている日には親身になって話を聞いてくださるので、今は通うのが生活の一部になってます!
1ヶ月前から始めたインナーマッスルのトレーニングでウエスト周りが落ちて来たので旦那もビックリです!
あすなろ接骨院のスタッフのみなさん本当にありがとうございます!!笑顔で生活出来てます!!!

- 返信日
ココロさん、こんにちは。
嬉しい投稿ありがとうございます♪
頑張ってココロさんが通った結果だと思います。
自信を持ってください。
子育てが楽になると、心にも余裕が生まれてきますね。
逆に身体が疲れてくると、心も疲れてきてしまいます。
そうならないためにもしっかりとした身体を作っていきましょう!
ココロさんの笑顔で私たちも頑張れます。
ありがとうございます!!!
猫背が気になり接骨院にいかせてもらいました。何回か通ううちに徐々に姿勢が良くなり、大変満足してます!!
院の先生たちも大変悩みなど聞いてくれるので、
とても信頼できます。
明るい感じのとてもいい雰囲気のある接骨院です。
まだまだ通いたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

- 返信日
コメントありがとうございます。
しっかり矯正して姿勢を正していきましょうね。
普段の姿勢もきれいになるよう施術頑張りますので今後共宜しくお願いします
出産後は必ず骨盤矯正をした方がいいと周りから言われていましたので、予約を取り接骨院に行きました。初めてだったので何をされるんだろうと不安でしたが、とても親切に今後の治療について、事細かく説明して頂き、とても安心出来ました。施術も痛みは全く無く、三ヶ月後には出産前の服がすんなり着れるまでに!本当に感謝しています。

- 返信日
コメントありがとうございます。
当院は産後のケアもしっかりやります!
産後着れなくなったお洋服が再び着れるようになるのはとても嬉しいですよね。
スタッフ一同しっかりサポートしますので頑張っていきましょう!