セブンイレブンヌマヅアシタカテン
コンビニ
片浜駅から徒歩25分(1.9km)
なぜこんな山の登り口に県道沿いにないのか不思議に思いましたが、東名の愛鷹スマートS.A.の影響で意外と通行量が多いことに気付きました。また、通勤で利用する人が多いため、早朝はかなり混雑しています!駐車場がもう少し欲しいかも。
こちらは、沼津あしたか店となっていますが、住所自体は沼津市の東椎路にある、大手コンビニチェーンのセブンイレブンです。 各コンビニで、どこの店舗もコーヒーに力をいれていますが、セブンイレブンのコーヒーが一番おいしいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。