ロックオンザビーチ
〔京都府京田辺市〕日本初のユニバーサルなクライミングハウス!
スポーツ施設
フィットネスクラブ・スポーツジム
ゲームセンター・アミューズメントパーク
いつでもだれでもできるクライミング!
当施設には8mの高さのリード壁が2面あります。 ◎オートビレイ完備◎ 1人でも簡単にクライミングをするための自動機械。 登っているときに自動でロープを巻き上げ、 手を離したときにブレーキがかかって ゆっくり降りられます。 ◎ヌンチャク完備◎ カラビナ2枚をスリングで繋げたもの。 素早く支点にロープを確保するために使います。 ただ楽しむだけでなく 上達を目指す方のための設備もご用意しました。 設備も整っている当施設で 一緒にクライミングをしませんか?
オートビレイ(安全巻き上げ装置)完備施設 ボルタリングも、リードも両方できる 未就学児からシニアまで楽しんでいただける 1人で来ても大丈夫! 是非一度遊びに来てください
お子様連れでも大丈夫! ■夫婦でクライミングを楽しみたい ■産後に太ってしまった身体を引き締めたい ■育児中でもリフレッシュしたい このような方が気軽に参加できるように 助産師・看護師がベビーシッターをする スペースをご用意しています。 正しい知識を身につけたスタッフが お子様をお預かりしますので 安心してお任せください。
当施設は予約優先制です。 予約に空きがある場合は飛び込みでもOK! 1ターム(1回)は2時間です。 初回のみ1,000円かかりますが、 それ以降は1タームごとの利用料のみで ご利用いただけます。 シューズ・ハーネス・チョーク・ロープの レンタルもしています。 初めてで何も揃えていない方でも クライミングをすることができますので ご安心ください。 なお、クライミング以外にも 交流型イベントや体験会なども適宜開催しています。 ぜひご参加ください!
JR三山木駅・近鉄三山木駅より徒歩7分。
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。