ホグシドコロイロハ
マッサージ
反町駅から徒歩2分(150m)
反町駅から近く、夜も遅くまで空いてあるので月1の頻度で体のメンテナンスをかねてご利用しています、 わたしは凝りが深いので置くの方を押してもらうときもちよくなります、 夜にいくと混んでいるので予約したからがいいですね、
反町の駅の改札を出て右手に歩いていくと、かめや食堂を通り過ぎて横断歩道を渡ってすぐのところにあります。ビルの4階です。 夜も遅くまで空いているので仕事の帰りにお願いしております。いつも60分の整体をしてもらっています。整体の後は1週間はからだが調子いいです
今すぐお得なクーポンをチェック
三ッ沢下町駅から徒歩1分!パーキング有!平日22時まで!
三ツ沢下町駅から徒歩3分(190m)
クーポン利用でステキな特典付き
癒し空間で至福の一時
白楽駅から徒歩5分(370m)
白楽駅から徒歩5分。プライベートな空間で安心施術。
白楽駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。