• 店舗公式

ミドリセイタイイン

みどり整体院

3.30
口コミ
4件
写真
40件

口コミ

4
ゲスト
ゲスト さん

気さくなオーナーさん!

5.00
投稿日

オーナーさんも気さくで、とても話しやすい方でした!趣味の話等も出来て、嬉しかったです!
スマホの使いすぎや仕事柄、肩こりが酷かったのですが、お陰様ですっきりとし、楽になりました。ありがとうございました!

0
みどり整体院
みどり整体院からの返信
返信日

口コミありがとうございます。肩こりが酷いとプライベートにお仕事に支障が出てきますよね。身体のことで悩んだときはいつでも、ご相談くださいね🍀またのご来院お待ちしております!

ゲスト
ゲスト さん

初めての体験

5.00
投稿日
利用日

最近、携帯を使う時間が長かったので、前かがみの姿勢で首や肩が痛かったのが、終わった後には身体がすっきりとして血流がめぐる感じがしました。
ポカポカして爽快な気分でした。
また困った時にはお願いしたいと思います。

0
みどり整体院
みどり整体院からの返信
返信日

ご利用ありがとうございました!
首の痛みは肩こりや疲れにつながることがあり要注意です。また困ったときにはご相談くださいね✨

首、肩回りがすっきり!

4.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

長い間、酷い首、肩こり頭痛に悩まされ、病院、整体、接骨院では、酷すぎて驚かれるのも慣れ、諦めておりましたが、知り合いの紹介で治療していただき、次の日、首肩回りが楽になっていたのにびっくり、定期的に通わせて頂こうと思っています。先生、今後ともよろしくお願いします。

0
みどり整体院
みどり整体院からの返信
返信日

ご来店ありがとうございます🍀口コミありがとうございます✨少しでも健康のお手伝いができてよかったです。またのご来店お待ちしております😀

目標を見つけました🌠

5.00
投稿日

施術してもらい、腰の痛みも楽になって…仕事も充実していました(*´ー`*)
教えてもらった腰痛の為のストレッチにも取り組んでいたのですが、調子の良さに気がゆるみ…途中で止めてしまい、その結果💦また痛みが(´д`|||)
もう一度、施術に!!
自分の力で頑張る…ということも重要ですが、人の力も借りながら努力することは…2倍頑張れるような気がします。
10年後に輝いている私を目指したいです✨

0
みどり整体院
みどり整体院からの返信
返信日

ご来店ありがとうございました🍀丁寧なコメントありがとうございますm(_ _)m喜んでいただけてよかったです✨その後仕事のほうでの腰痛は大丈夫でしょうか?
いつでもご相談お受けしますのでご連絡くださいね😉

概要

住所

アクセス

JR屋島駅から徒歩15分

最寄駅
バス停
  • 古高松から710m (徒歩9分)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

健康・美・癒しの派遣!!地域密着型店舗&出張整体院!!低価格で揉み返し無し安心施術!

R-1出張整体あなぶき

3.35
1件

栗林公園北口駅から徒歩10分(730m)

今すぐお得なクーポンをチェック

土曜も営業中!スポーツ障害・交通事故でのお悩みは当院へ

高松整骨院

3.62
4件

昭和町駅(香川)から徒歩4分(240m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET