アンジェリコ カマタヒガシグチテン
美容室・ヘアサロン
京急蒲田駅から徒歩3分(220m)
アンジェリコ蒲田東口店(Angelico)は京急蒲田駅から徒歩3分、JR蒲田駅から徒歩7分の立地にあります。白を基調にした清潔感のある店内は落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせる空間になっています。ヘッドスパが自慢で時間がなくても20分で行えるクイックスパは短い時間でもすっきりと頭が気持ちよくなる施術です。
長年このサロンに通っていますが、ゆったり寛げる雰囲気でとてもリラックス出来ます。スタッフの方も話しやすく、髪の悩みや要望も親身になって応えてくれます!駅からも近く、とても通いやすくてオススメです!!!
蒲田駅東口を降りて徒歩5分!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。