口コミ

旨い・安い・体に良い!
- 投稿日
錦糸町 丸井7階にあります。
大戸屋さんはあちこちでいただき此処は5軒目です。
何時も満足で期待を裏切られたことがありません。
この店はとても綺麗で清潔で、お花も飾られていて照明も洒落ています。
4時と言う変な時間に入ったので4人席にゆっくり座りました。
席に着くと冷たい水と熱いお茶が同時に出され、えっと思いましたがまず
冷たい水でのどを潤し、メニューを見ながら少しお茶もいただきました。
バランスの良い『豚バラとたっぷり野菜の豆鼓炒め定食』に決めました。
これは初めて食します。
当たり! 豚バラと茄子・ブロッコリー・ニンジン・キャベツ・玉ねぎなど
メニュー通り野菜がいっぱい入っていてバランス満点の料理!
わかめの味噌汁も出汁が効いていてうんまい。
少しの白菜のお新香も付いていました。
ご飯の量が多いのでどうしますかと聞かれたのですが普通で大丈夫と答えて正解
でした。
五穀米にしましたが、豆鼓醤の深いコクのある旨い味でご飯も進みました。
真似してみようといつも思う私です(笑)
店員さんもとても紳士でしたよ。
大満足の遅い昼食?贅沢なおやつ?夕食は軽めにいたしましょう(゜∇^d)
錦糸町駅から歩いて五分ほどの場所にある丸井に入っているお店です。
注文した温蕎麦は温かいお蕎麦にわかめ、三つ葉ととてもシンプルですが
油が少なくヘルシーです。後乗せの鰹節をかけて変化を楽しむのもいいですよ^^
質が高いです。
- 投稿日
お気に入りのお店、大戸屋でランチを取りました。
こちらのお店、和食のイメージがありますが、普通に空揚げとかもあります。
まず、料理の質が高いです。そして、チェーン店ではいい加減になりがちな盛り付けも
とても綺麗で、目でも楽しませてくれます。