ナチュラルボディトウキョウミッドタウンテン
整体
乃木坂駅から徒歩5分(350m)
東京ミッドタウンに入っているナチュラルボディで肩をほぐしてもらいました。 肩はもちろん全身が、骨盤のゆがみによって不調が出ると教えていただきました。 たしかに疲れているときほど、足を組んだりしてしまうかも、とお話も弾みました。 店内はブルーと白を基調とした、シンプルな色合い。 これがまた落ち着きます。 スタッフさんたちの制服もシンプルで目に優しいのがよかったです。 初回だったのでお得なプランで施術してもらえました。
女性スタッフが対応*完全個室*23:00まで営業*中国式整体で全身のコリをほぐします
虎ノ門で開業20年。医師やプロスポーツ選手の施術実績多数。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。