クゼフクショウテンシスイプレミアムアウトレットテン

久世福商店 酒々井プレミアムアウトレット店

3.44
口コミ
9件
写真
3件
住所
千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4−1
アクセス

南酒々井駅から2.6km

口コミ

安く

4.00
投稿日

アウトレットらしく、割引の商品が多いです。
美味しいものばかりです。

0

リーズナブル

3.50
投稿日

どこか懐かしいような、でも最新を走っているようなホッとするお店でした。
万人受けするような食品から度肝を抜かれるような食品まであるので見ているだけでも楽しいのに試食も出来ました。
マヨネーズ味のお煎餅は思っていたよりも軽くて手が止まりませんでした。
また買いにいきたいです。

0

ごはんのお供からスイーツまで

4.00
投稿日

千葉県の印旛郡酒々井町にある日本最大規模?!と言われているアウトレットモール「酒々井プレミアムアウトレット」の中にあるお店のひとつが、こちらのお店「久世福商店 酒々井プレミアムアウトレット店」さんです。
最寄り駅の京成酒々井駅からは、路線バスが運行しています。一時間に2.3本なので、出発時刻を調べていった方がベターです。なんとこちらの京成酒々井駅の駅前には、スーパーもコンビニもカフェもなにもありませんので。
だけどこちらのお店久世福商店さんには、おいしいものがたくさん販売されてるので、ついつい行きたくなってしまいます。
ごはんのお供の佃煮系のものからパンのお供ジャムなどで、上質なものがそろっているほかちょっといいお出汁の素など調味料もあって、高級食材を販売しているセレブなお店という感じです。特においしかったのは、いちごミルクの素です。グラスに少し入れて、牛乳をそそぐだけでいちごミルクができる優れものでした。

0

写真

概要

店舗名

クゼフクショウテンシスイプレミアムアウトレットテン

久世福商店 酒々井プレミアムアウトレット店

ジャンル

電話番号

住所

千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 酒々井プレミアム・アウトレットから120m (徒歩2分)

駐車場

駐車場あり (有料)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET