コミヤマショクドウ
食堂
上総湊駅から3.1km
国道465号線沿いの長崎にある定食屋さんのこみやま食堂さんです。 お店前の通りからもお店の駐車場へ入りやすく車での来店も便利にできました。 店内は昔ながらの定食屋さんの雰囲気で、しっかりと掃除も行き届いた心地よく利用出来た店内でした。 この時はオムライスを頂きましたが、手作り感を感じさせるような家庭の味が堪能出来てとても美味しかったです。 お店の女将さんも気さくに話しかけて下さり何か和むような雰囲気が感じられたお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。