レストランアンドカフェポールライト
レストラン
カフェ・喫茶店
桑園駅から徒歩3分(190m)
桑園駅から少し歩いたところにある病院に併設されているカフェです。白を基調とした店内で、座席数も多く居心地もとても良かったです。患者さん以外にもお見舞いに来ている人もたくさんいました。ここのメニューはカロリーが控えめなのでさっぱりとした味のものが多かったです。
市立病院内のレストランです。 店内はBGMもなく、シーンとしているので、他のテーブルの方の 話し声が筒抜けですが、声のでかいおばちゃんがいない限りは、 まあ気にしない程度です。 味は、病院内という事もあり、カロリー計算されていて、 脂少な目サッパリ味の優しい味でした。 レストランからの景色は、会計待ちの患者さんの群れです・・・ 病院内なのでしょうがないですね。 座席もたくさんあるので、ゆっくり腰かけて、 お見舞い相手とお話しするのには適したレストランです。
和麺セット 650円
レストラン内からはお会計待ちの患者さんが見えます・・・
薬の受け渡し状況がわかる掲示板付き
病院とは思えないほどメニューが豊富です
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。