焼き鳥
豊川駅(大阪)から徒歩23分(1.8km)
2月・3月の火曜日は生ビール半額です。 480円⇒240円(税抜)何杯飲んでもOK!! 是非お越し下さい。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:46 ・特徴:お子様を遊ばせながらお食事ができる特別席(1テーブル限定)をご用意致しております。
広々した内装で田舎の一軒家のようないい空間です!ビールもとても安いので安心してたくさん飲めちゃいます!焼き鳥も刺身もとても新鮮で美味いですよ!仲間うちでワイワイやるのにおすすめなお店です。若い人もシニアの方も居心地いいと思います。
初めて行きましたが、店内の雰囲気もよく焼き鳥も美味しかったです。 お酒も種類も豊富で焼き鳥にも合うのでピッタリです。 落ち着いた雰囲気で飲みたい方にはとてもおすすめです。 焼き鳥好きな人にはたまらないお店だと思うのでぜひ行ってみてください。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。