ドSダイエットコーチ
大学で東洋医学や食育を学んだものの、卒業後はまったく異なる衣料品販売や医療事務の道に進みました。
けれど、組織に所属し上司の言うことを聞くだけの仕事は、育った環境や生まれ持った性格に合わないと実感しました。
そんな時、自分のダイエットを機に食生活に気を配るようになり、3ヶ月で5kgダウンに成功!
体脂肪や筋肉率もバランスが整い、5年間キープしています。
両親も不健康で肥満気味だったため、食習慣を変えるように勧め、2人で25kgのダイエットに成功させました。
お医者様からも褒められる結果をいただいたことから、
“食事ってめちゃ大事!この実践を皆に伝えなきゃ!”と思うようになったのです。
それをきっかけに、ダイエットサポートの仕事をするようになり、大学で学んだことも活かせるようになりました。
その後、25歳で独立!
過去5年で、たくさんのお客様のダイエットのお手伝いをしてまいりました♪
1日3回、1ヶ月90回、1年で1095回ある食事のチャンスを、不健康や太るために使ってしまっていませんか?
これからは食事を、美しくなるための健康習慣へと変えていきましょう!
“自力本願”でも、理想のプロポーションに近づけるように、食習慣のアドバイスをさせていただいております。