マスダシンキュウセイコツイン
接骨・整骨
整体
鍼灸
毎日の家事や仕事での疲れをとるには全身調整マッサージがオススメです(^_^)!
一からお身体についてヒアリングを行い、症状に応じて最適な施術プランをご提案します!
症状に応じて施術プランをご提案します!
今年生まれたメダカです。たくさんたくさん生まれましたので、こんな張り紙を出しました。育ててみたい方は連絡くださいね。
生まれたてだよ
阪急服部天神駅から徒歩10分 地下鉄御堂筋線江坂駅から徒歩10分
今すぐお得なクーポンをチェック
どこに行けば良いかわからない方、本当に多いようですね!
豊中駅から徒歩2分(140m)
満足度たっぷり♪慢性的な痛みや眠れないなどのお悩みに【鍼灸施術】お顔のたるみ&くすみに【美容鍼】
庄内駅(大阪)から徒歩6分(430m)
一回の施術でレベルの違いが実感できます!
庄内駅(大阪)から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。