ソバドコロタマヤナンブイリョウセンターコドモイリョウセンターテン
和食
レストラン
ラーメン
弁当
そば・蕎麦
うどん
カレー
食堂
麺
首里駅から徒歩19分(1.5km)
南部医療センターの一階にあります。店内は椅子席のみで、座席数は、そんなにたくさんはありません。入り口近くには、車椅子用のテーブル席もありました。 食券を買うスタイルです。おそばを注文しましたが、味もよく、注文からも早く出て来て熱々を食べることが出来ました。
地元で圧倒的な支持の沖縄そば屋さん『玉家』の南風原店。 大きな病院の南部医療センターの一階にあります。 はっきり言って穴場です。 美味しいそばはもちろんのこと日替わりの定食やいなり寿司なんかもメニューにあります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。