カルディコーヒーファーム イオンモールオキナワライカムテン
スーパーマーケット・食品・食材
てだこ浦西駅から9.8km
世界中から集めた珍しい食材などが新たな発見があるような品揃えです。
店内の入り口で甘いコーヒーを配っていて、それに誘われいつも何かしら購入して帰ります。 店の表に出ている商品は期間限定品や季節のスイーツなどが並んでいて、短い間隔で入れ替わるのでいつ行っても新鮮です。 お菓子だけでなく、スーパーで売っていないような調味料がここで手に入ったり、ワインやコーヒー豆なども売っているので多くの人が楽しめる店だと思います。 ショップ袋の柄が随時変わるので、毎回違うショップ袋で商品を入れてもらえる楽しみもあります。
店頭でコーヒーの試飲をおすすめされるので用事がなくてもつい入ってしまいます。少し甘いコーヒーなので苦手な方でも美味しいと思います。カルディの商品で好きなものはパンダの杏仁豆腐です。紙パックに入っているのですが、安いのに結構入っていて美味しいです。
AEON MALLライカムにあるカルディです。食品館に近いところにあります。 カルディオリジナルの商品が気に入っています。オススメは『インドカレーチャナマサラ(ひよこ豆のカレー)』です。パウチを温めるだけでひよこ豆たっぷりのカレーが楽しめます! 豆好きにはたまらない逸品です(*^^*)
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。