ゾフマルシェ アミュプラザオオイタテン
メガネ
大分駅から徒歩1分(67m)
買ったのは2年くらい前になるが 見え方や、デザイン、価格なども全て気に入っている。 当時メガネをあまりかけたことがなかった私だが、店員さんからの提案に気分が良くなり メガネをかけて似合っているとオススメされたので買ってみたが今も夜運転するときなど とても助かっている。 最近メガネの戦場に行ったときは前の担当してくれた女性の方がいなかったので また新しいのを買うときはその人に相談したいと思う。
今のメガネが痛んできたので、新しいメガネを探しに行きました。メガネは顔の印象を大きく変えるので慎重に選びました。薄い黒縁の眼鏡を選びました。鏡を見ながら比較検討したので、良い選択ができました。店員さんのアドバイスも良かったです。
羽毛布団、綿布団、羊毛布団の丸洗い、側生地張り替え店です。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。