ナカツカラアゲモリヤマヒロシマヨコガワテン
スーパーマーケット・食品・食材
横川駅(広島)から徒歩2分(130m)
テイクアウトメインの唐揚げ屋。 横川駅そばにありお弁当類も扱っています。 お値段は総じて安めに抑えられていながら 外はカリカリ中はジューシーな 塩系の下味が程よくきいた 美味な唐揚げを販売されています。 一つ一つが結構大ぶりで食べでもあり 大きいながらも上手に火は通っているのが 流石だなと感心しました。 個人的なお勧めはやはりもも肉の 唐揚げで、これはお値段も100グラム350円程度と 非常にお手頃ながら美味で、 これだけで夕飯のメインが出来ちゃう!というくらいの 満足度があります。 お店はとても綺麗で店員さんの対応も 元気&丁寧で好感度高いお店です。 おやつにご飯に是非どうぞ!
広島市発!出張も査定も無料で買取にお伺い♪
古江駅から徒歩10分(770m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。