ユウワン
マッサージ
整体
東梅田駅から徒歩3分(210m)
過去に何度か行きました(^^) だいたいみなさんお上手なので、指名なしで行ってました。 駅ビルですが、店内は落ち着く雰囲気でゆったりできます。 店長さんらしき男性の方がいつもニコニコと挨拶してくださり、印象が良いです。 水が自由に飲めるように機会が設置されていたのも良かったです。
梅田駅から徒歩3分程の場所にあります。オシャレでエキゾチックなサロンでしたので、リピーターが多い事も納得できました。さらに熟練した技術を持ったスタッフさんによる施術を受けて、体の芯からリラックスする事ができました。また個室での施術のおかげで、プライベートが確保されて安心しました。
梅田駅 徒歩5分。ひどい首肩こり,腰痛,骨盤矯正にも強い。
アットホームで入りやすい雰囲気が魅力♪女性はもちろん、男性のお客様もご来店をお待ちしています
心と身体を包み込む隠れ家的サロン 優しい空間と施術で心と身体を包みます
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。