マンガ喫茶
ネットカフェ
江坂駅の南出口のすぐ近くにあるインターネットカフェです。駅近で便利ですし、ビルの前に大きな看板も出ていますから場所も結構わかりやすいところです。 江坂のポパイはビルの6階でエレベーターで向かいます。今は全席禁煙席となっているようです。基本はインターネットができて漫画や雑誌が読めてフリードリンクが付いているとパターンなのでしょうが、シャワースペースやパウダールームなどもあって女性用のアメニティグッズも充実していますので女性客獲得にも注力しておられるようです。終電を逃した際にはまあ良いかもしれません。
江坂駅からすぐのところにネットカフェを発見。看板もみえるので分かりやすいです。 ちょっと時間もあったのでマンガをよんでインターネットをして休憩しました。 ジュースもいっぱい飲めて、静かだったし ゆっくりとできました。
江坂駅からすぐ近くにあります! 駅から看板が見えているのですぐわかると思います(^-^) ここのネットカフェは他のマンガを読みたいときや、ネットを使ったり、ゆっくりしたいときによく来ます! ドリンクが飲み放題なのもとても良いです! またいきたいと思います!
いつも利用する江坂駅前のポパイです。利点は雨でも濡れずに行けるところです。 あとは、受け付けさんも笑顔の対応が良く、気持ちよく利用することができます。 店内の清掃もきっちりしていて、安定のクオリティです。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。