ダイニングダンダン
レストラン
カフェ・喫茶店
多田駅(兵庫)から徒歩24分(1.9km)
阪急バスの伏尾台センター停留所から歩いて1分程の所にあるダイニング。オレンジ色の縦看板が目につく店構えで、店内は気さくで和やかな雰囲気でお子様連れ等地元の常連さんに親しまれてる感じです。 こちらのお勧めは手作りのパンで100円台からシンプルなものから菓子パン系のものなどが選べます。頂いたパンは天然酵母でつくられており生地自体の風味がよくおいしかったです。またコーヒーもハンドドリップで淹れてもらえゆっくり休憩する一杯に最適です。 前回利用した時お昼には日替わりセットも600円代でやっていたのでまた立ち寄った時はランチを頂いてみたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。