デパート・百貨店
大阪梅田駅(阪急)から徒歩4分(300m)
梅田の茶屋町の8階にある無印良品のお店です。シンプルで洒落た感じの雑貨や家具などがいろいろあります。他の階のロフトのお店でバッグやおもちゃや文具なども合わせて見れますから便利です。
茶屋街にあるロフトです。 売り場面積が広く、各アイテムごとにいろんな種類を取り扱っているので、欲しいものが見つかります。 特に文具コーナーやコスメ、バスグッズが好きで見ているだけでも楽しいです。 プレゼント探しにもおすすめです!
阪急茶屋町口から出て、NUU茶屋町までいくとすぐ近くにあります。大きい黄色い看板なのですぐに分かるとおもいます。大型店舗で生活雑貨、キッチン用品、インテリア、小物など展示を見ているだけでも楽しいです。パーティーの景品を買うもよし、家のアイテムを買うもよし、ウインドウショッピングを楽しむもよしです。
生活用品からコスメ カバン帽子トラベルなんでもあります。 楽しくてよくいきます。 種類がたくさんあるので選ぶのも楽しいですね。 「たこやきクッション」 大阪限定販売品を買いました。 お気に入りです。 限定品とかあるんですね。よいと思います。
スマホグッズ専門店|豊富な品揃えが人気◎スマホのコーティングも承ります。
扇町駅(大阪)から徒歩3分(180m)
40年以上のキャリアと実績◎花束、アレンジメント、スタンド花、胡蝶蘭etc...当日予約OK
中崎町駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大15ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。