マツザカヤナゴヤテンエイギョウイチブミナミカンビーニエフハンドバッグ レスポートサック
デパート・百貨店
矢場町駅から徒歩3分(210m)
レスポートサックはニューヨーク州ニューヨーク市で創業したバッグメーカーです
こちらの店舗でショルダーバッグとお財布を買いました。 レスポートサックと言えば軽くて丈夫、使い勝手が抜群に良いと言うことと、柄のバリエーションが多いので滅多に人と被ることがないので好きです。 国や地域ごとに限定物も多いです。
レスポートと言えば軽いナイロンのバッグですね。 地下鉄から続く通路から松坂屋へ入るとすぐがラシット。 その隣にレスポートがあります。 ラシットとレスポートの間は特に区切りがなくつながった一つの店舗みたいになっています。 ショルダーが多く、小物を入れるポーチやボストンバッグ、トートバッグなどもありました。 昔からカラフルな色は代名詞でしたが、この頃は目立つ柄物がメインのようです。
久屋大通駅から徒歩4分(280m)
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。