ロツジ オオサカエキマエダイヨンビルトザンテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
東梅田駅から徒歩2分(110m)
この店は大阪駅前第4ビルにあります。私は山登りは趣味ではありませんが、違うことでこの店に行きました。それは「災害用品」の調達です。意外にも山の店には「災害時」に約にたつ商品が多くあります。例えばフリーズドライ食品や保温シートなどです。それらを購入に行くのです。別に山に行く人だけではんく、「災害時の備え」を考える方にもお勧めです。
梅田・・大阪で一番おしゃれな そして、来客数で東京スカイツリーを超えた グランフロント大阪を有する街 阪急、阪神、大阪市営地下鉄、JRと 電鉄四社が乗り入れる地域がら 買い物客に混じって バックパックを背負った ハイキング帰り、山行を終えた オジサン、おばさん・・もとい、山ガール達を よく見かけます 皆さんのお目当ては、登山用品を中心とした アウトドアのショップめぐり でも、朝早くから山登って、帰りにショッピング 皆さんお元気・・・脱帽です たくさんショップはあるものの それぞれに、カラーがあって 客層も様々・・・・ 中でも、駅前第四ビルのロッジは 年期の入った感じの人でいっぱい かといって、入りにくい雰囲気はなく スタッフの方は、みなさん山のベテラン 豊富な知識と経験があって わたくしのようなおじさんデビューの ビギナーにも、安心 登山の講習会やツアーも多数企画されていて 今から、始めよう・・という方にもおすすめ!
裁判所近くで創業40年、弁護士職印は累計約4000本の実績
大江橋駅から徒歩6分(470m)
近畿全域に出張が可能◎24時間高価買い取り|選べる3つの買い取り方法で安心♪
天満橋駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。