ピアゴ ハクサンテン
スーパーマーケット・食品・食材
松任駅から徒歩14分(1.1km)
初めて行かせて頂きましたがとても見やすくて生鮮食品がとても新鮮でした。 調理方がわからない魚があり店員さんが丁寧に教えて下さいました。 お値段もリーズナブルでついつい買いすぎてしまいました。 アットホームで良かったです。
お肉、お魚、野菜、果物、乳製品、パン、コメ、銘菓、ちょっとした日用品など何でも揃います。大規模ではないですがすぐ周れて必要なものは揃うので買い物しやすいです。食品類は新鮮で美味しいものばかりです。夕方になると人でいっぱいです。火曜日が特売日です。他にパン屋さんやたい焼きたこ焼き屋さん、お肉屋さん、ドラックストア、花屋さんなどなど色んなお店があり魅力的なスーパーさんです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。