マカナイコスメ カナザワヒャクバンガイテン
コスメ・化粧品
北鉄金沢駅から徒歩3分(210m)
金沢百番街にあるコスメショップです。お店は和風のインテリアで 金沢らしさがよく出ていて素敵です。 金沢発祥のオリジナルブランドコスメをあつかっていて、米ぬかや黒砂糖、こんにゃく、和紙、金箔といった 素材を使った商品がいろいろあります。パッケージもシンプルでカッコ良くて好きですね☆ 私のおすすめは 「凍りこんにゃくスポンジ」です。本物のこんにゃくから作られたスポンジなんですが これを使って 洗顔すると毛穴の汚れがほんとにきれいに落ちます。鼻の毛穴の汚れが気になる時期も、これがあれば 心強いデス(笑)。このスポンジの緑茶バージョンもあり、こちらは緑茶の成分が配合されています。 金沢らしさがつまった商品構成なので、お土産にもおすすめ。
常時150種類、7500本以上の切花を展示販売
金沢駅から徒歩16分(1.2km)
野町駅から4.1km
金沢駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。