ネットカフェ
北長岡駅から徒歩20分(1.6km)
疲れ果てた 休憩に最適だと思います。 軽食のメニューが 他の類似店にない ぶたシャブそうめんや 生姜焼き丼などあって 何回利用しても あきないのが良いと思います。 販売価格もとてもリーズナブルで 女性も気軽に利用できて 良いと思いました。
今は自家用車が大型の ワンボックスカーで家族で移動して 花火を見る方が多いです 花火の前後にカラオケや 本読んだりリラックスできるので とても良いと思います。 食べ物も他の飲食店にない おろしブタしゃぶうどん、や 冷やし担々麺などあって とても良いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。