カマクラベーカリー サガミオオノテン
パン
相模大野図書館の近くにお店があるらしいので 図書館に行った帰りに寄ってみました。 混んでるかなと思いながら中に入ると 店内には店員さんしかいませんでした。 でも時間的に遅かったのでパンもほとんどありませんでした。 まだあるパンの中から美味しそうな100円パンをチョイスして トレーにのせてレジに持っていきました。 店員さんにいつお店ができたのか聞くと 去年の3月ですとのことでした。 結構お店の近くを通っていたのに気が付かなかったのは 大道路からすこし外れたところにお店があるからかなと思いました。
相模大野、ロビーファイブにあるパン屋さんです。 パンが1つ100円で、とてもお安いです。 (ものによっては100円じゃないパンもあります。) 種類も豊富で、どれも美味しいです。 お昼時時は、とても混んでいて、レジに並んでいます。 閉店時間まじかに行くと、パンがまとめ売りでお安くなっていたので、お得でした。
100円パンのお店です。 初めて行った時はどうせ小さいんだろうと思っていましたが まったくそんなことはありませんでした! 種類も多いしびっくり! 数種類あるサンドイッチはどれか一つ必ず購入。 ねじりドーナツがふわふわで好きなのですが、こちらもフレーバーが数種類。 菓子パンもお総菜パンもそろっています。 自分で袋に入れてレジに持っていきますが、大した手間ではないと思います。
可愛い店内に、惣菜パン、甘い系のパン、デニッシュ系など、様々な種類のパンが並んでいました。 しかも、ほとんど100円というリーズナブルなお値段で、自分で袋に詰めてレジへ持っていくというシステムでした。 少し、大きさは小さ目ですが、いろんな味を沢山食べられるので良いと思います。 ドーナツ形のパンが、フワフワして美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。