寿司・鮨
土日の混みようが凄いです。でも近場にスシローができて嬉しいのでよく行きます。駅近なのと、雨に濡れずに行かれるのがいいですね!店内も綺麗にしているので、衛生面も◎。おひとり様でも気軽に入れる雰囲気です。
横須賀線:新川崎駅と南武線:鹿島田駅から徒歩3分ほど 両駅をつなぐ遊歩道を利用していくと便利なお店です。 新川崎スクエアの駐車場未提携です。 平日昼間でも結構混雑しているお店です。 アプリ予約しないと忙しい方は待ち時間だけで終わる可能性あり 土日はさらに混雑していいるお店です。 接客応対・清掃面などは基本的に不満はないです。 時間帯によってシャリが温かいこともあるのが残念 最近はえんがわなどの商品も取り扱い辞めてるのでメニューチェックしてから行くようにしてます。
家族づれのお客さんが大半です。 ウニ祭り!とテレビコマーシャルで観てからランチで行ったら、その日のウニは終わりましたとなっていたことがあり、残念でした。 期間限定の天ぷら盛り合わせがかなり美味しくてびっくりしました。 お寿司以外のメニューがなかなか美味しいです。
新川崎スクエアの三階にあるスシロー。 テーブル席が結構多い印象です。 タッチパネルで注文するシステムなので自分の好きなものを自由に食べられます。 中でもラーメンは安いし美味しいので汁物として十分です。 毎月オススメも変わるのでそれも楽しみです。
安くて美味しくお寿司を食べられます。 タッチパネルなので、追加注文も楽ですし、もくもくと食べられます。 アジフライのお寿司は他では見たことがないので、食べました。 大好きなサーモンのメニューも色々あるので楽しめます。
新川崎駅近くにあるスシローです。 100円回転寿司のチェーン店で全国にあります。 様々な寿司ネタ+ラーメンやデザートなどのサイドメニューも充実しています。 注文はタッチパネルで気軽にできます。 美味しく安いお寿司屋さんです、テイクアウトもできます。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。