ザダイソー シンカワサキスクエアテン
100円均一ショップ
新川崎駅から徒歩2分(130m)
駅近にあり、広くはないけど品揃えは豊富です。 雑貨、食品、化粧品、文具、手芸用品、電気小物、行楽用品などのコーナーがあります。 レジが2つなので、週末はいつもそこそこ並んでいます。 ファミリー層の利用が大半です。
鹿島田と新川崎の間にある新川崎スクエアの三階にあります。 鹿島田駅からも新川崎駅からもアーケードがついているので雨の日も濡れることはありません。 店内は普通の広さですが、一通りの品物は揃っています。 駅近くでアクセスもいいのでよく利用しています。 店員さんも丁寧な接客でした。
新川崎スクエアの中にあり、新川崎駅からは直通の通路から来られるので 雨の日でも便利です。 ビル自体が新しいので、当然お店も新しく、店内はきれいです。 客層は近隣のファミリーが多いです。あと近くで働く人も。 過去に食品や文具雑貨、印鑑など購入しました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。