花・花屋
大江橋駅から徒歩3分(230m)
最寄り駅は、京阪の大江橋駅あたりで、徒歩で5分かそこらくらいの 所にあるお店です。商業ビルが軒を連ねる、大阪の一等地の中にある お店で、梅新南の交差点よりちょっと南から、西に入った所の 細い通り沿いにある、上はマンションか何かになっている建物の 1Fに入っているショップです。大きなANAクラウンプラザホテル大阪 の道を挟んで斜め北に位置するショップです(^^) 正面がガラスで出来ているので、店内を垣間見る事ができます♪ 店頭にも、花鉢やグリーンなどが展示してありますが、基本 その場で購入してもって帰れるくらいのお手頃サイズの商品が 多いように思います。商品は幅広いジャンルで、高価な胡蝶蘭 などの種類も多いです。ご家庭用に購入するのにも、もちろん 良さそうですが、ギフト商品を選ぶのにも良いお店だと思い ます。大阪の超一等地にあるお店で、都心の洗練された感じ の商品が購入できるお店だと思います。
40年以上のキャリアと実績◎花束、アレンジメント、スタンド花、胡蝶蘭etc...当日予約OK
中崎町駅から徒歩5分(370m)
裁判所近くで創業40年、弁護士職印は累計約4000本の実績
大江橋駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。