ヴィンスカムート シブヤヒカリエテン
靴・シューズ
渋谷駅から徒歩3分(200m)
以前から気になっていたショップで、たまたまヒカリエに行ったら見かけたので立ち寄ってみました。靴は足に合わないと本当に履けないので、失敗したくないと思い、スタッフの方に相談したところ、すごく丁寧な説明をしてくださいました。私の足に合う靴を探してくださって、今ではお気に入りのブランドになりました。
【補聴器専門店】物価高騰に負けない!家計に優しい“全品割引価格”で補聴器を提供中*アフターサービス有
HAPPYとLOVEをお届けするフラワーショップ
年6回の季節で変わる店内で 想い出に残る結婚指輪・婚約指輪作りが体験できます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。