口コミ
ypdwg525
さん
ららぽーと富士見の楽器店です
- 投稿日
楽器の簡単な調整をお願いし、すぐ実施してもらえました。調整はできる人が限られているそうで、確認してから行ったほうが良さそうです。修理は外部の業者へ出すそうなので、これも確認してからの方が良さそう。消耗品類は必要最低限のものが置いてあるという印象です。
0
修理したい楽器を持参しても修理は外注で、その送料を自己負担しなければいけない。また、修理が終わり引渡しの際も楽器は梱包されておらず、裸のまま持ち帰るように言われた。楽器をそのまま運ぶのが嫌だったので、精算終了後に袋の代金だけを追加で支払って面倒だった。料金はともかくとして、楽器を大事に扱いたい利用者に配慮してもらいたい。せめて梱包くらいはサービスしてほしい。
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
島村楽器 ららぽーと富士見店
ジャンル
電話番号
住所
埼玉県富士見市山室1丁目1313
アクセス
駐車場
駐車場あり
(有料)
関連ページ
クレジットカード
連携ポイントカード
- ポイントカード
- 公開日
- 最終更新日