スイーツ
ららぽーと富士見店の一階にある和菓子専門店の口福堂です。みたらし団子、どら焼き、豆大福、わらび餅、三色団子、おはぎ、いちご大福などあらゆる和菓子を販売しています。売り場に並べられた数々の和菓子たちはどれも美味しそう魅力的です。バラ売りしているので自分の食べたい和菓子をチョイスしてあれこれ楽しむことができます。価格はどれもお手頃で気軽に買えます。買い物のついでにふらっと立ち寄れるのも便利です。カード払いにも対応していました。
ららぽーと一階にある和菓子屋さん。 お団子は一本から購入可能です。一つ一つの団子は小さめですが、子供にも食べやすいいサイスです。黄な粉がおすすめ!!しっかり団子と絡みあって美味しいです。 お土産にも最適です。
富士見市にあるららぽーと内にある口福堂です。1階にあります。 ショーケースにおはぎや大福わらび餅など並んでいて惹かれます! わらび餅20パーセント増量キャンペーンをやっていることがあります。 クレジットカードでも支払いできました。サインレスで楽でした。
ふじみ野ららぽーとにて。 他で食事を済ませたが、美味しそうな おはぎが売っていたので買ってみた。 おはぎ(あんこ)140円 おはぎ(きなこ)140円 京都宇治抹茶きなこ団子100円 を購入。 団子一本でも、専用パックに入れてくれた。 パック詰め中、見てみると、きな粉をどっさり 入れてくれたのは驚きと嬉しさを感じた。 個人的に京都宇治抹茶というのは初めてでしたが 食べてみると、お茶の香ときな粉のまろやかさで 粋な味。大人の味という感じもする。 おはぎ2つは、裏切らない味で大満足だ。 しかし、注意点としては、サービスしてくれた きな粉が大量なので香にきな粉が付くので気を付けたい。 あー和菓子いいな。また食べたい。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。